携帯・デジカメ

2008年12月 4日 (木)

不思議な出会い

本日、とある世界では第一人者(?)で話題の方と、本業でのお仕事の打ち合わせ・・・というか、条件提示。様々な業界・世界で凄い人や人気の人がいるもんだと・・・しみじみ思う。ついでに、その人の希望もあって、ちょっくら霊感鑑定もした。なるほど・・・去年後半から何十年に一度の大幸運期になっていて、その上、終わりが見えない。当分、この人の天下が続くのだろう。そして、やはり、霊感持ちであった。こういう人とは波長が合うのか、よく摩訶不思議な出会いをします。

・・・この度、この「ある日・突然・霊感占い」HPが携帯モバイルからもアクセスできるようになりました。ブレーンである、大阪のヘンタイさんの努力によってです。トップページにあるQRコードを読み取って利用してください。

ちなみにアドレスはコチラです。
http://homepage2.nifty.com/reikan-link/i/

| | コメント (1) | トラックバック (0)