ギャンブル

2009年5月 6日 (水)

ツイている時

ヘヘヘッ、ボク、最近、自分でも分かるくらい運が良いって先日書きましたね。ヘヘッ…。ツイている時は、小銭も入ってくるんですわ。オホホホホッ~。昨日、久々に時間つぶしでパチンコ屋に入って、チョットと思ってやってみたら、10箱出ちゃいました。ホヘッ。で、こんなアホなと別のパチンコ屋へ入ってやってみたら、いきなり5箱出ましてん。合計で6万ちょっとを、ほんの2時間ほどで、いただきやんした。めったにパチンコなどしないのにぃ。これで、当分、パチンコ屋には近づかず、勝ち逃げや~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

八百長

・・・あるスポーツでの八百長疑惑が連日報道されていた。・・・八百長・・・という言葉・・・響きがなんとなく胡散臭い感じがする。語源は様々な説があるが、あまり良いニュアンスでは受けられない。さて、スポーツ競技の八百長・・・人間はいつしかヒトゴトには潔癖症になったのだろうか?・・・ボクなどは、人間の鑑定をしていると、物事を斜めに見る癖がついているのか、ショウとして楽しんだらええやん~程度だが・・・。国技とか言っても、政治も行政も・・・言葉を変えれば八百長みたいんものなんだから。マスコミも八百長みたいな報道のしかたをするしぃ~。何でもかんでも、許せない~と思う前に、自分自身の楽しむ方法も考えなければ。風評に先導されて、ひとつクロならば全てクロは良くないと思う。カネ払ってもショウとしてオモロければ、ボクはそれで良し、ですわ。楽しく軽く騙されるのも、一興アリかな??

|

2008年8月20日 (水)

パチンコ~

久々にパチンコ屋に・・・happy01。なんか、ウキウキしちゃうなぁ。で、吸い込まれる様に「ワニワニパニック」の前に座り5千円を投入~そしたら12連チャン~4万円確保scissors~、店を変えて近くのホールへ~、「スーパーバレリーナ」・・・関西人好みの一発台に近いやつ~昔の「ホースケくん」を彷彿させます~。1万円投入し、ヤッタネ!3連が2連続で3万円ナリィ~up。ここで、ヤメ。利益5万円確定でスッパリ手を引き、もう暫くパチンコはいいですぅ。楽しみましたしぃ。小遣いも稼げましたしぃ~財布の中のあまった小銭で「ミニロト」を2千円分購入。・・・そしたら、今朝、数字が4つ当たって3等9800円~note。(あとひとつ数字が揃えば瀬1200万円やったのにぃ!!)二日で総額6万円の利益なら、まっいいかsmile

|