霊感

2016年1月 1日 (金)

年明けからのラッキーアイテム

さぁ、2026年の幕開けです。さっそく、正月からのラッキーアイテムです!!早春まで効果があると思われます。・・・まず、身近な食べ物ですが・・・ナント、ボクもビックリ!マクドナルドのハンバーガーなのです。そうです、マクドナルドとはっきり感じました。種類は何でも良いのですが、マックじゃないとダメです。年の始めはマクドナルドのハンバーガーが幸運の導きなのです。神社へ初詣するくらいなら・・・近くのマックで好きなハンバーガーを食べましょう。神社より効果があるよ。・・・そして、何故かお笑いのバナナマン!バナナマンのふたりが出演するライブやテレビを見ると幸運になれます。これも何故かわからないんですが・・・バナナマンとはっきり観えました。このふたつ!!マックのハンバーガーとバナナマンが2016年幕開けの幸運へのアイテムです。今年は皆さん、幸せをつかもうね。・・・ちなみにボクはマックのクォーターパウンド・チーズが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

年末までのラッキーアイテム!!

さぁね年末までのラッキーアイテムです。これから、クリスマスだの大晦日だのとワクワクするイベントがいっぱい。是非、幸運を身につけて躍動してくださいね。まず、身近な食べ物です。運を良くするモノは・・・豆腐です。鍋に入れてもよし、湯豆腐でもよし、麻婆豆腐でもよしと使いではたくさんあります。とにかく、豆腐が年末一番のラッキーな食物です。そして、もうひとつは「赤い置物」です。人形でも壺でもちょっとした飾りものでも・・・赤いものがイイんです。それも別の色が混じっていない赤が・・・。どうぞ、このラッキーアイテムを利用して幸運を引き寄せてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

お守り

ボクは、「お守り」とか「パワーストーン」とかは販売もしてないし造らない。が、日ごろお世話になっている方に勝負事があるときには、小さなお守りを手作りして期間限定で持ってもらっている。日ごろ世話になっている病院の看護師さんが、とある試験を受けるというので「お守り」を作った。当然ボクの事はしらないので、単なる町のオッサンと思われていると思ったら、大変喜んでもらえた。それだけでいいのだ。そのお守りには思いっきり霊感をこめているんですよ。良い結果になればいいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

地元対面鑑定

最近は地元香川での対面鑑定が増えてきた。ボクの場合、東京や神奈川・大阪・北海道の人が客に多く地元ではほとんど宣伝などもしていないのでやってなかった。ところが、この頃は四国のお客さんがめっきりと増えた。たぶん、ボクは重々しく対面鑑定をせず、フランクな感じでやっているからかも。町のドトールコーヒーなどで、お茶でも飲みながら世間話も含めて・・・時間以内なら何人分きいてもらっても、何をきいてもらっても追加はなしでやっている。地元では取材も受けないしマスコミにもでない。だから、ボクの事は誰も知らないので、オモロイオッサン程度くらいにしか見えへんのだろう。反対に遠くから来られる方は、観光やうどんツアーのついでに、ボクの鑑定も観光コースに入れているみたいだ。お忍びで来る芸能人や有名人もわざわざ高松まで来てくれる。そして、たまたまこのHPを観た地元の方々・・・なんか嬉しい。だから、予約メールにはボクが自分で対応するようにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

鑑定はしめ

゛2015年の運勢鑑定が本日よりスタートした。出足は好調。対面3件に電話鑑定2件。順調にこなしたよ。本日の鑑定内容はチト重たいものばかりでしたが、微妙な恋愛モノと違ってよく方向性の見えるモノばかりで、チカラが入りました。・・・現在、鑑定のご予約はメールでのみ受け付けております。申し込みフォームをご利用くださいね。ボクから変身メールが届きますので、それからの予約となります。常連さんや、何度か鑑定した方はボクの携帯電話番号を知っていると思いますので遠慮なく直でボクにおかけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

運を悪くするモノ

ここに初めて気をつけてほしい事を書く。運を良くする事は楽しいので時々書くが、反対に幸運を逃がす事も書いてほしいというコメントもあり、それなら、ボクが感じたまま書く。良い運を損なう場所&モノは・・・・地方の猫カフェである。都会のは、そう感じなかったので猫好きのボクも良く行っていた。が、地方の猫カフェに入って、ビックリ!背筋に不幸な兆しと生き物の念が・・・ゾゾゾッと来ました。それ以来、ボクは絶対に地方の猫カフェには立ち入りません。運勢を落としても良いのなら何も言いません。ボクはオススメ出来ません。地方の猫カフェに行くなら・・・むまだ、ノラちゃんを手がったリよその家の飼い猫を可愛がることをオススメします。猫好きなボクが感じた正直な事なのです。都会の猫カフェには嫌なものを感じません。あくまで、ボクの霊感での結果です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

納豆でナント

今年は身近な食べ物で納豆が運気を向上させますよ。それも、こつぶタイプのやつが・・・。四国の高松市では、日常的に納豆を食べる習慣があまりありません。なんせ、うどん民族ですから(笑)。でも、ボクのまわりの人々には納豆をすすめています。一日に一食!これ、幸運への第一歩なのです。納豆をそのまま食べても良いし、テンプラにしてもいいです。納豆卵焼きなんてのも良いし、様々な食べ方がありますよ。ウチに鑑定に来られる人々にも納豆を食べるようにと言っています。身近なチョイとした開運方法・・・無理なくていいでしょ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

開運ホットドッグ

早速だが、ボクが手伝っている店(喫茶・古里)で本日より正式メニューとして「ホットドッグセット」(500円)で売り出した。ホットドッグにアイスティーという、このブログではおなじみの、この夏の開運アイテムフードである。ブログをしせないかともホットドッグを食べて・・・懐かしい味だ!・・・と評判だ。このブログを観ている方は、モーニングタイムからホットドッグセットをオーダーしてくる。カレー味にチョイと味付けした炒めキャベツが好評で、いつもより多めに盛り付けておりますぅ~。地元・四国の高松周辺のウチの店へ来てくださる人々に幸運をもたらしたいと思っております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

田舎と永田町

3日ぐらい前から、急に半年ぶりとか数年ぶりの人々より、深夜や早朝に電話鑑定の依頼が届く・・・。どうなってるんじゃい?7・・・と思ってテレビのニュースを観たら・・・なるほどね、あの時期んのね~。東京の永田町周辺では大騒ぎらしい。・・・こんな田舎に引っ込んだ、ボクなんかに連絡せずに目先の゛ん選挙活動に全精力をつぎ込めば良いのに・・・。なにか騒がしくならないと電話もない人々なのに、・・・エライこっちゃ、となったら、四国まで電話したり会いに来たりする。さーて、一体、どうなるノダ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

二十世紀梨

コメントに「鳥取産二十世紀梨」がけっこういい値をするとのこと。こちらの地方(香川)のスーパーでは、二個入り350円くらいです。梨はやはり、みずみずしさを味わうのが一番。ボクのオススメは、良く冷やして向きたてを食べる事ですね。さて、運が良くなるモノを食物ばかりで書きましたが、食物以外でも・・・、今年後半は女性のショートカットです。ロングヘアーが運の良い時期もありましたが、暫くは短めの上方の方が幸運を呼び込みます。男性はその反対で、ロングヘアーの方の方が運が良いと感じます。一つの指針として・・・考えてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧