占い

2016年1月 2日 (土)

何故・・・マック

正月に更新したブログを観てくれた方々より、たくさんのメールをいただいた。なぜラッキーアイテムがマクドナルドのハンバーガーなのですか?・・・と。・・・ボクも書いてある通り意味がわからんのです。感じたことや観えたことをそのまま書いてますので。モスバーガーやフィッシュネスではダメなのか。・・・そういわれても、ラッキーアイテムを鑑定していてハッキリとマクドナルドの店舗やハンバーガーの包みが観えたのだからしょうがない。・・・ボクも、正月から朝や昼メシはマックへ行って食事している。ボクの周りの友人達も「グラコロやエビフィレオではアカンのか!」などと聞いてくるので、マックのバーガーなら全てオーケーって太鼓判をおしている。なんかハンバーガーと言うとビーフのものしか頭になかったようで・・・フィレオフイッシユでも大丈夫ですよ(笑)。関西方面もボクのブログでマクドの正月になっているらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

真夏のラッキーアイテム

お待たせいたしました。梅雨も明けたし、子供らは鬱陶しい夏休みだし・・・そこで。真夏のラッキーアイテムを鑑定してみました。まずは、いつも好評の食べ物だすが・・・・ナント真夏に運を運んでくるのは、チョコレートなんです!板チョコだけでなく、例えばアイスクリームでもチョココーティングしたものならOK。ボクも早速鑑定後にマックに走りマックシエイクのチョコをオーダーして味わいましたよ(笑)。・・・次にこの夏場は、目薬です。ドラッグストアに打っている市販の目薬でいいんです。ただ、8月の末までに使いきってください。そうすれば、幸運もついてくるでしょう。身近なモノで運をつかみましょう。目薬とチョコレートです。ボクも実践しますよ、チョコっとね(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

突如の対面鑑定(笑)

最近、地元四国の香川の方の対面鑑定が増えている。いつも、ドトールコーヒーなどでお茶を飲みながら世間話も交えて1~2時間鑑定をしているのだ。この間も、ある方をじっくり鑑定していたら・・・どうも近くのお客が気になっていたらしく、終わってから、「私もみてもらえませんか?」と話しかけてきた。予約はないが時間が空いていたので、料金はとか仕組みを話したら、是非ということで飛び込み鑑定してしまいました(笑)。こういうお互いの空き時間がマッチして、いきなり鑑定っていうのもあるんですねぇ。ご希望の方は、地元の方でもお茶を飲みながらお悩みを話してみてくださいね。・・・なんだか、日野倫太郎みたい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

立ち食い蕎麦屋がない~?

先日、初夏のラッキーアイテムをこのブログで発表したら、メールがたくさん来た。ラッキーアイテムはいいが、肝心の運を運ぶ立ち食い蕎麦屋が、地元・香川県にはないのだ(笑)。もう全てうどん屋ばかり。立ち食いに近いセルフのうどん屋は掃いて捨てるくらいあるのに、駅前の蕎麦屋的な店がないのだ。これは、香川の人にはこの初夏の幸運はナシ・・・と思った方が良いですな。次の真夏のラッキーアイテム発表まで幸運に好かれていないと思ってガマンしてちょ。何回も書きますが・・・セルフのうどん屋ではダメです。あくまで、庶民的な立ち食い蕎麦屋です。それでもどうしても・・・という方は東京に出張や観光で行ったらとにかく1回は立ち食い蕎麦を食べてください。関西の人に申します。せっかく、関東で立ち食い蕎麦を食べるなら・・・関東人には当たり前の東京周辺おなじみメニューである、サラリーマン愛着の絶品である。コロッケ蕎麦を食べるべきでしょう。それが立ち食い蕎麦て゜す。うどん県なんていう、フザケタ名前の住人の皆さん・・・霊感で浮かんだのだから仕方ありません。運に見放された初夏の日々をお過ごしください(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

30年振りの人

この齢にになると思いがけなく久々の人から連絡があったりする。去年も、40年振りの小学高の同窓会。まるで、ゆるキャラの集まりかい・・・と思うような壮絶な同級生たち(笑)。そして、今度は鑑定のお客として、30年振りの人と会った。・・・こちらは、30年間かいう間に溶けるように話も弾み、感性も若いままであり嬉しく思った。人生上のご苦労はあったと感じるが、話をしていて良い感性をしているので元来の個人運の強い人は明るくなってくるものと思う。ボクの方が、反対にパワーを分けてもらえるような時間でした。・・・最近、何十年振りと言う人に町で声をかけられるけど、その恐ろしきディフォルメされた姿には驚くことばかりだった。そろそろ次は、誰がしんだなんて会話が飛び交うのだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

利き腕ではない手

右利きの人は左手・・・その逆の人は右手・・・これは、無意識ではなく意識して自分で使ってみるのです。あえて使いにくい手や腕を使ってみて色々やってみる。実はこれも開運方法のひとつなのです。初めは意識していても、だんだん無意識に使っていることに気がつきます。そうなれば、運にのっている時です。つまり、両手を活用する人生を楽しむのです。やってみてはいかがでしょうか。使いにくい手で失敗してもめげずにチャレンジして幸運を掴みましょう。別に無理矢理、箸の使いまでとは言いませんので日常生活に破たんをきかさぬように・・・身近な簡単なモノから・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

お待たせ!!冬のラッキーアイテム!!

大寒に金運アップは卵・・・とか恵方巻きとか色色りますね。正月の梅酒効果はいかがでした?さて、正月明けのラッキーアイテムです。ズバリ!・・・中華料理です。中華料理なら、餃子でも春巻きでも本格中華でも・・・なんでもオーケー。去年から中華がくるなぁ・・・と感じてました。だから、ボクがオススメの高松グルメも中華が多かったかも・・・。コンビニで売っている弁当でも中華弁当なら当然ラッキーアイテムに含まれますよ。ランチタイムの定食でも大丈夫。ただ・・・ラーメンは様々な形態があるので、ラーメンだけではどうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

あけおめ!新年の開運アイテムじゃ!

皆さん、新年、明けましておめでとうございます。昨年は、ボクも病気から立ち上がり元気を取り戻すことに成功したので、今年はバリバリやりますよ(笑)。さて、新年早々・・・年の初めのラッキーアイテムです!元旦から20日過ぎくらいまでのショート効果のあるアイテムなんです。未年、2015年のはじめは・・・梅酒です!どんなタイプな梅酒でもオーケイ!新年は梅酒で一杯やって頑張りましょう。梅酒で幸運を引き寄せられますよ。ちなみに、ソーダのやつでも梅酒が入っていればいいのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

若い人々

AKB新聞に連載をはじめたせいか・・・最近、年明け貸せ、若い鑑定依頼者が増えた。お電話での鑑定なので声でその方の霊視をしていく。若い糧は、大体が恋愛相談。年代的にそうなるだろうとは思っている。ただ、霊感でも相手の気持ちを変化させることなどは出来ない。ご自分で相手に好かれるように努力もしてほしい。その手助け的な助言は出来ます。未来にかけて考え方や好みも少し変化していきます。その途中が、一番、悩むのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ご祝儀運勢(笑)

先日書いた今年の初めの幸運への導きアイテム。さっそく、様々な方から「黄色」を試してみました、早速、効果アリ・・・とのメールやコメントが多い。・・・皆さん、年初になり今年は良き年にしたいという思いが強く・・・ちょっとしたことでも幸運に結びつくのでは・・・と思っていられるのだろう。・・・でも、まだ。ご祝儀相場(笑)。幸運アイテムは冬の間の事ですので7、まだ入り口です。焦ったり、思い違いも気を付けてください。・・・なんか、現在のアベマミクス・マーケットみたいな事を言ってますが・・・きしり過ぎにも注意です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧