« 暑中御見舞い申し上げます | トップページ | 胸騒ぎ »

2017年8月 4日 (金)

嘘つきチャンリン(笑)

最近の様々な記者会見や答弁などを見ると、みんな誰が聞いても、そりゃ嘘やん…という話ばかり(笑)。もっと、タレントも政治家も事件関係者もうまく人を騙す技を身に付けてから会見したらと言いたくなる(笑)。こどものほうがウマイわ(笑)。まったく、嘘つきチャンリンみたいなギャグ会見をテレビで流されても、観てる我々はニガ笑いしかないなぁ~。しかし~イイ大人がすぐにバレるような嘘を白々堂々と…アホちゃうか(笑)。

|

« 暑中御見舞い申し上げます | トップページ | 胸騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65619058

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきチャンリン(笑):

« 暑中御見舞い申し上げます | トップページ | 胸騒ぎ »