« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月23日 (水)

残暑御見舞い

皆さん、残暑御見舞い申し上げます。しかし、暑いですね~。変な夏もあと少し、そうすれば秋の風になるでしょう。ボクは、暑い中、対面鑑定が忙しくバタバタしてます。なんか、四国へ行って、高松でボクの鑑定受け、その足で讃岐うどん食べ愛媛県や高知県まで観光の足を伸ばす…ボク、四国観光の一部になっているらしい(笑)。香川県はボクに観光誘導の謝礼でももってこいってんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

アダ名

ボクは、通っている病院の看護婦さんにアダ名をつけ楽しんでいる。ボクの担当の看護婦さん達だ(笑)。
アナコンダさん、ヤギさんメーメー、毒キノコさん、元ヤン姉さん、トイレの花子さん、ぶたぶたこぶたさん…これで病院のレベルが分かってしまうかも…(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

夏休み(笑)

今年の夏休みは、な~にもやんなかった。人が多いのキライだし、雨もイヤ、暑いのも鬱陶しい(笑)。で、連日、食っちゃ寝、食っちゃ寝(笑)。幸せなんだな、これが~(笑)。もう、身体は鈍る、何も考えない、ひたすらぐうたらな盆休み。なんか、反対に元気になりやした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

今年の盆は…

お盆の休日、どうお過ごしですか。ボクは、ひとりで、静かに過ごしました。それは、母の3回忌であったから…。親戚付き合いの苦手なボクは…ひとり、昔の思い出と向き合って…様々な事を考え巡らせて、充実した時間を過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

ツイッターのURL

ボクのツイッターのURLですよ~ん(笑)。

https://twitter.com/reikan_ito

どんどん見て参加してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒舌ツイッター(笑)

ツイッターをはじめました(笑)。もう、世間から避難がくるような罵詈雑言・毒舌のツイッターになるだろう。見たい人は、HPの表紙から来てね。フォロワーにもなってね。ちなみに、ボクのハンドルネームは、よっぴぃ(笑)。お気軽に伊島霊感の世界へどうぞ(笑)。毒舌・FX投資情報・霊感・グルメ・占いなど何でもあるよ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

ツイッター(笑)

後れ馳せながら、ボク、ツイッターをスタートさせました。このブログ以上の危ないつぶやき(笑)是非、参加して下さい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慌ただしい(笑)

今年の夏は、例年と違って大忙しなのだ。真面目に鑑定の予約をうけ、大車輪でこなしている。他県から来る人が多く、四国の観光にも協力してるのかなぁ~(笑)。こうなったら、盆も休みも関係なく頑張ります(笑)。なんせ、体調もよく、霊感も絶好調だからね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

胸騒ぎ

何なんだろう、真夜中の3時に、急な胸騒ぎがして飛び起きた!!この胸騒ぎは何なんだ。一般的な出来事に対する警告なのか、ボク個人の世界への注意か、うれしい事への前兆なのか?何なんだろうか…。落ち着いて、ひとりで鑑定してみた。そしたら…8月後半から末と出た。いったい何が起こるんだ今月 。久々の激しい胸騒ぎ…そういえば、あの時以来か…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

嘘つきチャンリン(笑)

最近の様々な記者会見や答弁などを見ると、みんな誰が聞いても、そりゃ嘘やん…という話ばかり(笑)。もっと、タレントも政治家も事件関係者もうまく人を騙す技を身に付けてから会見したらと言いたくなる(笑)。こどものほうがウマイわ(笑)。まったく、嘘つきチャンリンみたいなギャグ会見をテレビで流されても、観てる我々はニガ笑いしかないなぁ~。しかし~イイ大人がすぐにバレるような嘘を白々堂々と…アホちゃうか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

暑中御見舞い申し上げます

西日本はむちゃくちゃ暑い(笑)。これじゃ最近流行りの熱中症でバタバタたおれまんがな(笑)。ボクは、毎日、シャワー2回、エアコンで乗りきってます(笑)。皆さん、暑中御見舞い申し上げます。夏はアホみたいな祭りやレジャーなどで、無理矢理楽しくさせて錯覚元気で頑張ってね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ