« 夏はコレコレ!! | トップページ | 毒キノコ »

2017年7月 2日 (日)

好きなアイドル(笑)

よく、センセーは人の悪口言ったり毒舌なんだけど、好きな女優とかアイドルはいるの?と聞かれる…。そして、ボクの年齢を忖度してか、山口百恵ですか?桜田淳子ですか?松坂慶子ですか?と、時代遅れな事を言ってくる(笑)。確かに昔は好きだった(笑)。でも、今は乃木坂46の白石麻衣さんだ!!と、言うと…ヘンタイのように見つめられる。ほっといてくれ。ボクがマイヤン好きで何が悪い?何度でも宣言する。ボクの好きなアイドルは白石麻衣さんだ!!

|

« 夏はコレコレ!! | トップページ | 毒キノコ »

コメント

こんばんやまやま~

完全に変態です。
ゲロです。

霊視能力はあっても、見る目はないです。


では。

投稿: みかみかまいみー | 2017年7月 2日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65484374

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなアイドル(笑):

« 夏はコレコレ!! | トップページ | 毒キノコ »