« 人見知り | トップページ | 離党だけでいいの!? »

2017年6月19日 (月)

真夏のラッキーアイテム

お待たせしました。これからの真夏のラッキーアイテムです。暑い時期のエネルギーに、夏休みのパワーに参考にしてください。まず、サンドウィッチマンの漫才です。何故が彼らの漫才やコントが幸運に導く笑いに思えます。不思議です。お笑いでのラッキーアイテムははじめてかな。食べ物ですが、ナポリタンスパゲッティです。それも、お洒落な仕上がりのやつではなく、昭和風のレトロ喫茶店であったようなナポリタンスパゲッティです。鉄板に乗って、目玉焼きがついているヤツです。こんなところが真夏の時期のラッキーアイテムではないかと感じます。幸運を近くに引き寄せてください。

|

« 人見知り | トップページ | 離党だけでいいの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65431839

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のラッキーアイテム:

« 人見知り | トップページ | 離党だけでいいの!? »