« パンダって…(笑) | トップページ | 真夏のラッキーアイテム »

2017年6月14日 (水)

人見知り

最近のボクは、人見知りが激しくなった。よほど親しい人でないと、挨拶もしない。だから、住んでるマンションでも、無愛想な人と思われているだろう。まず、何故、まわりとの関係がめんどくさくなったのか。それは、ひとりで過ごすのが快適である事。自分の事だけ考えて生きていくのが楽な事。自分の事だけ考えるというのは、自分中心で生活できる。これは最高(笑)。他人の事など考えない。何を思われても言われても腹もたたないし、馬鹿なやつは見下していれる。当然、空気も読まない(笑)。つまり、快適だ!!

|

« パンダって…(笑) | トップページ | 真夏のラッキーアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65409940

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り:

« パンダって…(笑) | トップページ | 真夏のラッキーアイテム »