« 若い才能 | トップページ | アイドルスカウト(笑) »

2017年6月 8日 (木)

シバいたろか(笑)

昨日みたいに雨の日の昼過ぎ、夜のお惣菜でも買おうかとスーパーマーケットへ行くと…いますよ、暇な年寄りの人々が…。時間があるのか、マジ暇なのかお惣菜売り場で惣菜を見ながら、あーでもないこーでもないと立ち止まって、買いもしないのに邪魔なのだ。ボクは、ちょっとどいてよ…と言ったら悪人のように年寄りから見られ、レジで並んでいると小銭勘定にトロトロして待っている我々に謝りの一声もない。なんか、マジで頭に来て持っている傘でシバキ倒してやろかと思った(笑)。天からの止める声が聞こえたようで…なんとか落ち着かせたが、ワガママで人の迷惑を考えてない文句ばかり言う、嫌なジジィ・ババァが増えた。

|

« 若い才能 | トップページ | アイドルスカウト(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65385639

この記事へのトラックバック一覧です: シバいたろか(笑):

« 若い才能 | トップページ | アイドルスカウト(笑) »