« シバいたろか(笑) | トップページ | トランプ最高 »

2017年6月 9日 (金)

アイドルスカウト(笑)

ボクの元の本業の関係か、東京の知り合いから電話が来る。四国でアイドルか女優のタマゴはいないかと…。四国の香川県高松市の街をあるいたらわかる。そんなタマは、いない~と…。まず讃岐はウドンで育った環境か体型がダメ(笑)。二の腕や太ももに肉がついている。それにブサイク(笑)。頭が痛くなるくらい可愛い美人な娘がいない。それでも、この間、街で可愛い娘がいた。君、君~とスカウトしようかと近くによると、そうでもなかった。だから、君、遠目で見たら可愛いかったけど、近くでみたらそうでもなかったから、イイや(笑)。と言ったら、エラい怒られた(笑)。そんなに怒らんでも…。可愛いかったら、テレビデビューさせようかと思っただけなのに…。友人に局Pがたくさんいるのに…。でも、その女子高校生は、よ~く見たら可愛いくない、アップに耐えられん顔だし、もうひとつスリムさがダメだ。正直に言ったら、女の子にマジで起こられるのね(笑)。

|

« シバいたろか(笑) | トップページ | トランプ最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65389814

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルスカウト(笑):

« シバいたろか(笑) | トップページ | トランプ最高 »