« トランプ最高 | トップページ | 人見知り »

2017年6月13日 (火)

パンダって…(笑)

今日のニュースやワイドショーでは、上野のパンダの子供の事で大騒ぎだが…パンダって、そんなに、可愛いか?ボクは嫌いだ(笑)。パンダより、ウチの猫のほうが何倍も可愛いし、パンダなんて熊やないか。凶暴で危ない奴だ。どこ見てるか分かんない目して、図体だけはデカく、芸もしない。そんな動物が好きなの?黒柳徹子が騒いでるから、ホナのってみよか~そんなもんだろ~(笑) 。あんな生き物に何年もキャーキャー言って、ちょろいなぁ~日本人も。ライオンや虎の子どものほうが可愛いぜ。パンダにムダ飯喰わさずに芸でも仕込んでサーカスにでも飛ばしてまえ(笑)。

|

« トランプ最高 | トップページ | 人見知り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65407249

この記事へのトラックバック一覧です: パンダって…(笑):

« トランプ最高 | トップページ | 人見知り »