« ラーメン | トップページ | お見舞ありがとう »

2017年5月 7日 (日)

五体満足(笑)

朝起きて、まず、体重計にのる。60.5キロ、身長174センチ。まずまずだ。今日もすっきりしている。睡眠時かんも8時間。シャワー浴びて、歩いて行き付けの喫茶でモーニング。健康だ。先週、救急車で運ばれたボクとは思えない。まったくの五体満足で退院してきた。一過性の脳梗塞。発見が早かったので、奇跡的に何もなく助かった。運が良かったのだ(笑)。退院祝いで焼肉パーティー(笑)。これからも、自分だけの幸せを追及しながら生きて行こう(笑)。

|

« ラーメン | トップページ | お見舞ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/65247137

この記事へのトラックバック一覧です: 五体満足(笑):

« ラーメン | トップページ | お見舞ありがとう »