« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

無事生還(笑)

なんとか無事に入院から生還しました(笑)。元気です。さぁ、また、バリバリとやりますよ。ちょっとの間だけど、お休みさせてもらい、スミマセンでした。予約の方々、御待たせしました。完全復調で頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

カレーうどん

さぬきにいるのに、うどん嫌いのボクが、珍しくうどんを食べにいった。お目当ては、評判のカレーうどん。久々のカレーうどんは美味しかった。やはり冬場はカレーうどんだね(笑)。刺激のある食事はマズイんじゃないか…手術前なのにって…ほっといて。その時その時で食べたいものを頂くの。気軽にいく、うどん屋。高松三越の横にある、うどん義経。カレーうどんもうまいが、肉うどんも絶品。ボク好みで、ダシがいい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

ちょっと、お休み

スミマセン…(笑)…今月の21日22日23日と3日間お休みさせて頂きます。この間は、予約の受付も出来ません。ちょっと、ボク、心臓のカテーテル治療で入院して手術してきます。生きて帰ったら、また、あいましょう(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

品のない年寄り

何度でも書くが、田舎には、クソ構わない品のない年寄りが多い。特に、四国は最低だ(笑)。ボクなんか大のジジ・ババ嫌いになり、近所付き合いさえ拒否した。年寄りどもの、クチのききかたも知らない失礼な態度や、年寄りだから許してもらえると思っている横柄な人間性には吐き気すらする。ボランティア活動なんか絶対に関わらない!!別にボクはまわりの人になるべく頼らず、ひとりで生きていこう。そのほうが、スーっとして、せいぜいする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

逆転裁判(笑)

最近、時間が出来たら、時間つぶしでパチンコ屋にいっている。時間つぶしのつもりが妙に勝つので、ハマってしまった(笑)。凝ってるのは、逆転裁判なる台(笑)。ゲーム性がいい。当たれば玉が一杯出る(笑)。単発で7000発記録し有頂天だ(笑)。パチンコ屋は年寄りだらけ。年金もパチンコ屋のいいカモなのだ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

目の笑ってない人

よく、あんたは笑顔を作るが目が笑ってない・・・と言われる人がいる。元々の顔つきにもよるが・・・ボクは、この言葉に当てはまるのは、東京都知事の小池百合子サンだろうと思う。メークの印象もあるが、マジ目が笑っていなく不気味な感じがする。東京ではファンも多く人気がある知事だが、どうして離れたボクらから見ればケンを感じるんだろう。悪人と言うのではなく、なんかひねたものを感じる。このオバサン・・・なんか腹に一物あるぜ(笑)。関西弁で言えば・・・イケズなにおいプンプン。特に、登庁する時の囲みインタビューでは目どころか心からの笑顔でないツラがまえが見える。とある元知事の言葉・・・厚化粧のオバサンって、メークの事ではなく、この人の対応ややり方の事ではないかと勘繰ってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

世の中動乱?

最近、というか今年に入ってから鑑定が忙しくスケジュールが黒くうまる日が多い。年明けの神社代わりかな…と考えていたが、2月になってもバタバタ忙しい。何年か振りに、ボクのブームが来たかな(笑)なんて馬鹿な思い上がりしないで、コツコツと予約をこなしている。世の中が騒がしい時などは予約が増えるが、そんな時期になっているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

トランプさま様~(笑)

どんなに重要な指標より、毎日のトランプ抱(笑)。ボクら相場で資産運用してる人らには夢のような日々(笑)。チョー短期勝負で荒稼ぎの毎日。笑いが止まりません。よくぞ出てくれました、ドナルド・トランプ大統領、ヒューヒュー~。政治理念や人権、世界平和よりボク個人の目先の儲けが一番(笑)。さぁ、来週も行け!!トランプ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »