« 松茸のスキヤキ(笑) | トップページ | もめる遺産相続 »

2016年11月 5日 (土)

トランプショックか!!

いよいよ水曜日には、アメリカの大統領選ですね。むちゃくちゃおもしろくなってきました。このままヒラリーが逃げ切るか(笑)、トランプが外交・金融にショックを与える逆転をするのか?ボクは、オモロイ度合いから、トランプを応援してます。世界を一瞬、大混乱にしてほしい(笑)。ワシントン職業政治家が勝つのか、富の象徴トランプタワーの下品なオッサンが勝つのか…まるで子どもの頃に熱中した紙相撲みたいな対決だ(笑)。

|

« 松茸のスキヤキ(笑) | トップページ | もめる遺産相続 »

コメント

これは伊島さんの相場観が完全に正しかったですね~
お見事です!

投稿: K.I. | 2016年11月 9日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/64446894

この記事へのトラックバック一覧です: トランプショックか!!:

« 松茸のスキヤキ(笑) | トップページ | もめる遺産相続 »