« 小池さん(笑) | トップページ | 台風接近 »

2016年8月27日 (土)

夏もそろそろ終わりか…

朝・晩が少し過ごしやすくなり、少しずつ秋の感じの日差しにもなってきた。やっと、嫌いなガキどもの夏休みもおわるし、大嫌いなオリンピックも終わり、せいせいしている。これで健全な日常生活が戻ってくる(笑)。なにぃ~学生ども、宿題が大変だとぉ~、苦しめ~ざまあみろ~(笑)。大人はたまった仕事が大変(笑)、働け~ボロボロになるまで働け~(笑)。しかし、ボクは、性格悪いのかな(笑)。

|

« 小池さん(笑) | トップページ | 台風接近 »

コメント

ちょっと悪いかもしれません。(笑)

投稿: ごっちん | 2016年8月27日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175878/64116939

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もそろそろ終わりか…:

« 小池さん(笑) | トップページ | 台風接近 »